痩身出来れば、外見、中身も絶対変身出来ます。

世間はポッチャリ女子、マシュマロ女子とか言われて、太っていても認知されている感じがしますが、それは一部の可愛い太めの女子だけで、実際はごつくて太い女子は「暑い」と揶揄されたりします。それってプライドが傷つくし、良い意味で痩身しようと決意出来たら良いですが、へこむ人もいると感じます。

私はデブとか言われると傷つくし、精神的にくるタイプです。ですから、常にダイエットに執着しています。

過去に一気に30キロも痩身しましたが、リバウンドも凄まじいものがあり、逆に30キロ以上太ったりしました。

ですから、平均的スタイルにとても憧れをもっています。

私は洋服を着る事も好きですから、仮にほっそりとしたら、洋服のカラーはビビッドなレッドやイエロー等をボトムに着用したい等、夢は募ります。

ダイエットが成功したら、小顔になって美しくなるに違いありません。目も大きくなって、埋もれていた鼻も肉がなくなり高くなるに違いありません。

ダイエットが成功する事で、外見に変化がある事はもちろんですが、心の贅肉も落ちるに違いありません。心の贅肉が落ちたら、きっとアクティブに活動したくて堪らなくなりますし、出来なかった事もチャレンジ出来る筈です。

ダイエットを諦める気持ちはサラサラないですし、この精神がポジティブで私は良いと感じます。いかに自身に合ったダイエットを見つけるかが、ダイエット成功の秘訣だと感じます。

そして、痩身したいという願望を叶える事に決して諦めず、努力をしていきたいです。