脱毛したいぞ!

やっぱり暖かくなるとムダ毛が気になり始めますよね。私も毎年億劫に・・・・毎年こんな思いをするならばいっそのこと脱毛しちゃった方がいい気がしてきました。

友達が以前脱毛に通っていて「めちゃくちゃ楽ちんになったよ」ってやっぱり毎日のムダ毛処理ってストレスだし肌を傷つけるしいいことないよね。
結構今は脱毛が安いみたいだし。

しかもわき毛だけならばどこのサロンも安いんだよね。全身だとそれなりのお値段だけど・・・ワキだけならばみな激安。なんでなんだろう?

他もやってみたいけどワキだけでもやりたいと思ってるんだよね。

欲を言えばヒザ下もやりたいな。ヒザ下するならばやっぱりひざもやった方がいいよね・・・。結局全部やりたい!と思うようになってしまうのだろうか?

とりあえず脱毛激安の体験を受けに行ってこようかな?どこのサロンがいいかもよくわからないし。今良く目にするミュゼなんかどうなのでしょうかね

砂糖の害

甘いもの好きの私なんですけど、最近砂糖を取り過ぎると依存症になって良くないと聞いたので控えるようにしています

が、最近テレビ番組でもやっていましたが砂糖依存を『シュガーブルース』というそうですねぇ~…

テレビでも毎日練乳を2本吸わないと気が済まない若い女性や、毎日ジャム1缶を完食してしまう中年の主婦などが出ていました…

普通は少量で十分満足できるものですよね。ですが、スティックシュガーで30本並の砂糖量を1日で消費してしまうほどの依存ってほんと怖いですよね…

砂糖は食べれば食べるほど、血糖値の上昇下降が激しすぎて情緒不安定になりやすいみたいですね。血糖値が下がるとイライラしてしまってまた糖分を欲してしまう状態になるんだそうです。

最近はさらに甘いもの(異性化糖)を取り過ぎると人の記憶力・脳の活動を低下させてしまう疑いがあるんだそうですよ。異性化糖っていうのは甘味料や保存料として加工食品に使われている糖分です。怖い話ですねぇ

良質オイルのスキンケア

お肌に優しいメイク落としはないかなと探していたところ、ホホバオイルが人気があるということを口コミでみました。

ホホバオイルとはどういうものなのかわからなかったのですが、記事を読んでいくうちに、メイク落としにもなるし、スキンケア化粧品にもなるし、育毛発毛の促進にもつながると書いてあり、何でも使える万能薬なんだと知りました。

ホホバオイルはクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂を浮き上がらせ、しっかりと落とす事ができるだそうです。

抜け毛治療で頭皮の毛穴に詰まった皮脂を分解するのに使われているのもこの理由だそうです。

オーストラリア政府公認ということもあり、信頼感もあります。

肌荒れ、吹き出物、乾燥などにも効果があり、お肌のトラブルケアには最適なそうです。

ホホバオイルの魅力の一つに高い殺菌作用があります。毛穴がニキビ菌によって炎症するのを抑える効果もあります。

人工心臓の潤滑油などにも使用される安全性があり、アトピーなどの敏感肌の方も安心して使えるそうです。

肌に透明感がほしい!

透明感のある人ってほんとにきれいですよね。
お肌が透きとおるようで見とれてしまいます。テレビを見ていても、透明感のある女優さんやタレントさんやモデルさんなどは、なにかキラキラ光っていますよね。

テレビがアナログからデジタルに変わり、テレビの映りもきれいになって、よく芸能人の人とかがお肌の荒れているのが見られて困る、なんてことを冗談まじりに言っていますけど、よりお肌がキラキラしてきれいに見える気もします。実際、実物を見たらもっとお肌がきれいそうですよね。

いったいどんなスキンケアや美容法をしているのだろうと興味津々です。

エステに通ったり、スポーツジムに行ったり、野菜やフルーツなどもしっかりとって食生活をちゃんとしているのでしょうかね。美顔器でのケアなども徹底的にやっているのでしょうね。

これに関しては昔は美顔器そのものが高額で一般的にはとてもできるようなことではありませんでしたが、今は家庭用脱毛器でも美顔器機能搭載のものがありますからね。今や誰でもやろうと思えばやれるみたいです。

一度、一週間の過ごし方を見てみたいですよね。女優さんとかモデルさんとかタレントさんが使っているものが人気があるのもわかりますよね。少しでも透明感が出るようになりたいですね。